つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

魂の経験

あなたの魂は どんな色をしているでしょう。

あなたの魂の持っている個性は?

すべての方の魂はもともとはひとつ。

聖なる光です。

すべての方の魂が発光する美しい光りです。

その大元の光りから分かれて、さまざまな経験をしていくうちに 魂の個性や使命、目的が変化していきます。

それは 地球から遠く離れた場所での経験も含まれています。

その中で地上におりた天使たちがいます。

地上の天使です。

癒すこと、教えること、他人を助けることに情熱を感じる方。

ところが、中毒症状や体重、人間関係に問題を抱えている・・・。

そんな方は おそらく地上の天使です。

そして、もしかしたら、周囲に人がいるのを好まないかもしれません。

感受性が強く、周囲からの影響をとりこみやすいからです。

そして、アレルギーも持っているかもしれません。

場や、ものからも影響を受けやすいんですね。

知らない間に、自分で防御しているんですね。

人との関係をうまくあわせるために、アルコールをとったりします。

バリアをつくるために、脂肪という被膜を作ったりします。

農薬や化学物質をさけます。

地上ですごしていくのは こうした地上の天使たちにとって大変のようです。

バランスをうまくとって、生活して欲しいと思います。

まずは行動すること。

癒すことを知り、始めるっきゃあない。

がんばって!!地上の天使たち!!

もうすぐ、ゴールデンウィーク☆彡

外気に触れてみてください。

自然がみなさんを癒してくれます。

五つの元素、木・火・土・金・水がみなさんを純粋なもとの光りに戻してくれるお手伝いをしてくれますよ!!

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


>にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事

Comment

瑞姫 says... "Re: No title"
碧波さん、ありがとうございます。
桜いいですね。
母の田舎の盛岡には石割桜というのがあるのを思い出しました。
楽しんできてくださいね。
2010.05.06 06:04 | URL | #- [edit]
碧波 says... "No title"
脂肪、ありますけど、天使には程遠い(笑)
でも周囲に人がいるのは好まないほうです。お酒も、人との関係の潤滑油です。
連休は帰省します。弘前城の満開の桜をかなり久しぶりに堪能してきます。
2010.04.29 08:15 | URL | #- [edit]
瑞姫 says... "Re: No title"
アベマリアさん、ありがとうございます。
アベマリアさんは きっと青!!
聖母マリアの衣の色ですね。
また、遊びにいきま~す!!
2010.04.29 06:56 | URL | #- [edit]
アベマリア says... "No title"
素敵な記事ですネ。私のオーラは、どんな色をしているんだろう?『地上に降りた天使』っていう表現がなんだかとても心を打ちました。全てのことにあまりに感じすぎて、心が疲れてしまう時、静かにエネルギーが満ちてくるといいと思いながら祈っています。コメントも有難うございました。拍手ぽち
2010.04.28 21:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/952-43ba9180
