つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   10 comments   0 trackback

メッセージ

このゴールデンウィークは 何しろ山を歩きました。

山を歩いていて自分の足三里(足のつぼ)の場所が わかるほど(痛い(T_T)/~~~)

夜は ぐっすり眠れるのかしらと思いきや、うつらうつらしていると突然 ドアを強くノックする音!!

えっ!?

と思い、確認すると誰もいない。

あら~、何かのメッセージ!!だなと思い、それにしてもリアルすぎて・・・でも眠い(-_-)zzz

次の瞬間、青空が広がり、その青空に

行くぞ!」の文字が浮かび上がりました。

ありがとうございます。

たくさんの存在さんからのメッセージだなと感じました。

秋にまた、この山・・・戸隠に行きます。

天の岩戸が飛んできたこの場所。

今度は 金色の世界の頃に伺わせていただきますね。

自分が どこへ向かうのか、何をしていくのか・・・。

そんなこと気にしなくていいんだ。

ただただ、自分のエゴをなくし、歩いていけばいいんだね。

私の願いは ヒーリングをしたり、カウンセリングをした時に、みんなが一瞬でクリアになること。

それを話したら、

「まるで、キリストだよね。でも、それが私たちの願い。そのためには自分がクリアになることだよね。」

と、友人が話してくれました。

そうか、だから

「行くぞ!!」

なんだ。

たくさんのエゴを抱えながら、それを一生懸命手放す。

がんばろう。

今日、山を降ります。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪



>にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 says... "Re: No title"
トロガイさん、ありがとうございます。
まさに天の岩戸の話が残っていました。
私もつかりにいきます。
乗鞍にある秘湯の会の温泉もいいですよ!!
2010.05.08 04:31 | URL | #- [edit]
瑞姫 says... "Re: 違った!"
あ・うんさん、ありがとうございます。
そうなんですね。
調べてみたら まさに天の岩戸!!
扉温泉行ってみます。
2010.05.08 04:29 | URL | #- [edit]
トロガイ says... "No title"
扉温泉て、長野県の松本市の扉温泉ですか?
松本に帰ると
山奥にあるこの温泉に
いつも癒されに
入りに行ってます。


びっくりです
天の扉の
扉だったんですか~
知りませんでした。
ありがとうございます。
2010.05.06 19:39 | URL | #- [edit]
あ・うん says... "違った!"
”天の岩戸”でした。
m(_ _)m
2010.05.06 07:51 | URL | #- [edit]
瑞姫 says... "Re: タイトルなし"
あ・うんさん、ありがとうございます。
あら~!!扉温泉にはそんな由来があったんですね。
天の扉・・・いいなあ~(*^_^*)
戸隠は天の岩戸が飛んできたところ。
今度は是非、扉温泉に行ってみよう!(^^)!
2010.05.06 06:11 | URL | #- [edit]
瑞姫 says... "Re: No title"
ぐうじさん、ありがとうごいざいます。
はい!!是非色々教えてくださいね。
感謝!!
2010.05.06 06:09 | URL | #- [edit]
瑞姫 says... "Re: No title"
ピンピンシニアさん、ありがとうございます。
日ごろの行いが 足にきました~(^_^;)
ひとり静かは たくさんの仲間と一緒に群生!!
二人静かは知っていたけど、五人静かもあるんですね~。
今度、教えてくださいね。
2010.05.06 06:08 | URL | #- [edit]
あ・うん says... ""
先日、天の扉があったという扉温泉に行ってきました。次は戸隠かしら~
と思っていたところです。(^_^)v
2010.05.05 12:29 | URL | #- [edit]
ぐうじ says... "No title"
はじめまして。
私は栃木県さくら市の宮司です。
これも何かのご縁かもしれません。こちらへいらしたときは、どうぞお声がけください。おまちしております。
2010.05.05 11:54 | URL | #- [edit]
ピンピンシニア says... "No title"
山を歩かれましたか?
山の中を歩いているときは自然に自分が溶け込んでいます。肉体的にきついのでアレコレ考える余裕は無いのですが、自然の中を無の気持ちで歩いていくのが好きです。

一人静か。
二人静かとか、中には五人静かなんていうのもあります。
とても静かとは思えないのですが。
2010.05.05 07:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/960-aa7ab1b4
