つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   6 comments   0 trackback

おかげさま

昨日の続きです。

おかげさま。

無事にラブの血が混じった子たちを保護し、ご主人を見つけることができたと報告をいただきました。

よかった、よかった。

写真を添付してくださり、見てみると黒ラブそっくりのチビチャンたち。

そして、ミックスのチビチャンもご主人がみつかったとのこと。

写真はプライバシーにかかわるので 載せませんが なにしろ可愛い。

引き取りに行った友人も連れて帰りそうになるくらい。

私も・・・と、ついつい思ってしまうほど。

今月、我が家の猫軍団が見事17歳の誕生日を総勢4匹、無事迎えることができました。

11歳の頃、神奈川の相模原市で長寿猫として表彰状をもらっちゃいましたが、それから6年。

まだまだ、まったりのんびり元気です。

新しいイメージ3  新しいイメージ4  新しいイメージ2  5.jpg

後ろの2匹は三つ子で生まれた子です。

胎盤をつけてよろよろ目の前に現われました。

小ちゃな小ちゃな哺乳瓶で育ちました。

前の2匹は動物病院から引き取った子たち。

長い間、人生をともに歩んでいる子たちです。

17歳という年齢はかなりのもの。

でも、みな私の毛づくろいをしにきてくれます。

私たちはみな赤ちゃんのころを、そして少年少女、成人へと時を過ごします。

動物たちも同じです。

小さい時は みな可愛い。

しかし動物の時間はものすごくはやいです。



犬との約束を思いだしました。

彼らの貴重な時間を大切に共有していきたいと思います。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いて行こ♪

(今日はワンコたちの入浴の日♨ 野原を駆け巡った後はまったりタイムがまってるよ~!!!(^^)!)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 says... "Re: No title"

Eica さん、ありがとうございます。
youtubunoのおかげさんですね。
そして、流れる歌もいいですよね。
彼のきれいな歌声にワンコたちのけなげな顔。
私の心も洗い流されました。
また、遊びにきてくださいね。
ありがとう!!
2010.05.16 22:07 | URL | #- [edit]
瑞姫 says... "Re: おはようございます♪"
まっしろさん、ありがとうございます。
はい、今日もまったりのんびり猫軍団は五月の風に吹かれていました。
永遠にこの時間があるといいなと思う時間を過ごしました。
まっしろさんも、よい時間をご家族とお過ごしくださいね。
2010.05.16 22:03 | URL | #- [edit]
Eica says... "No title"
はじめまして。あしあとを辿ってきました。
素敵な動画紹介、ありがとうございました。
2010.05.16 15:24 | URL | #- [edit]
瑞姫 says... "Re: No title"
ピンピンシニアさん、ありがとうございます。
次第に直感力がましてきましたね!(^^)!
守護霊さんが教えてくれたんですね。
また、遊びに行きましょう!!
まるさんと一緒に♡
2010.05.16 14:07 | URL | #- [edit]
(∂∇∂) says... "おはようございます♪"
あたたかいお話に朝からほんわかできました。
ありがとうございます♪

…ところで、お写真のにゃんズはどの子もとってもかわいいですが、特に上から二番目の子は希音さんにソックリですね!
やっぱり家族だから似ていくのでしょうね。
これからも素敵な時間を過ごされて下さいね(^^)v
2010.05.16 08:52 | URL | #Z3JWSqZI [edit]
ピンピンシニア says... "No title"
昨日は、予報でも天気が良く、朝山に行こうとしかけましたが、イマイチ気乗りがしません。で、天気が良い中、医者に行きました。私を操縦しているまるが医者に行けといったような言わないような、そんな気分でした。
2010.05.16 07:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/973-e03b3260
