つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

昨日の空は たくさんメッセージをくれました。

真っ青な空が紫色に変化したり、その中を白い光がクルッと半円を描いたり・・・。

あちらこちらにまっすぐに降りる光。

R君との四柱推命の話をしている時に、それは最高に達しました。

久しぶりに セークレッド・ミラーズの世界に近い。

アレックス

そして、それは誰もが そして、宇宙も地球もすべての存在が繋がっているということを再認識する時間。

ガイア
(写真は2枚とも少し大きくなります)

時間がとてもはやく動いている・・・そんな感じです。

21世紀になる前から すべてが明るみにでるよと 話されていました。

そして、それが急速に実行されつつ数年。

今、ギリシャの実態が浮き彫りになりました。

自分の国の実態を隠してのEU加盟。

それにより、世界各国が揺れ動いています。

毒だしをしなければならない。

個人だけでなく、国レベル、そして地球も・・・です。

二枚目の写真の右下には工場の煙突が!!

私たちは それらすべてと繋がっています。

太陽や星々とも繋がっているけれど、山や木々とも繋がっているけれど、自らが産みだしたすべてのものと繋がっています。

夜にお話しをしたK君。

まずは 自分がクリアに・・・☆彡

それが すべてに広がるように・・・☆彡

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/975-bd087efe
