つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

自然の理

自然の理は 天と地から教わること。

天と地の動きとともに生活すること。

鳥たちは 朝日とともにさえずりはじめ 夕日とともに山に眠ります。

早寝早起きは 自然の理とかなっています。

そして、いろんなことを楽しんでください。

花は朝日とともにその花びらを開きます。

まるでお日様と話をしているようです。

そして、風と遊んでいるように見えます。

過去を肯定してください。

過去があったから 今がある。

すべてが よい方向へ向かうためにありました。

すべてに感謝してください。

すべてがプレゼントです。

すべての方を肯定してください。

自分とは違う・・・とか、こんなよくないことをしているのに?

大丈夫です。

悪いことをしていると 長続きはしません。

天地の浄化が始まりますから。

そして、なによりその方は 自分の一部です。

私には そんな面はない・・・と思ってしまいがちですが、繋がっています。

嫌な事を肯定し、感謝してみてください。

事情は好転していきます。

福徳を持っていらっしゃる方を うらやましいと思う方も多いと思います。

その福徳を持ってる方とも繋がっています。

ですから、すべての方が福徳を持っているんです。

そのためには 良心に反することをやめること。

良心にかなったことをしていくこと。

心の底から 親の愛のようにすべてのものに愛をそそぐこと。

地球が見本です。

太陽が、見本です。

私たちが 生きていくためにたくさんの恵みをくださる地球。

天と地の理。

理はことわりと読みます。

このようにして生活していくと、心が穏やかになります。

壁にぶつかったら、自然に戻るといいです。

自然が教えてくれます。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/978-d8304f81
