つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   7 comments   0 trackback

パステル浜松

パステル浜松クリックすると全体が見えます

浜松で パステルアートのイベントを行いました。

夢人さん・
http://生きてるだけで丸儲けっ!!のNPO法人ハーモニーでのイベントです。

小学校5年生から美しい熟女たちが、参加してくださいました。

また、ハーモニーのスタッフの方や東京・神奈川からアシスタントとして、TさんとEさんも参加してくださってハーモニーは熱気があふれていました。

今回の味噌は レインドロップのモーゼのエネルギーの滴下です。

本来の魂の光りを メンタル体からドロップを滴下することからはじめました。

そして、できあがった作品が上記です。

夢人さんの作品もこの中にありますよ!!

あててみてね!!

思いがけない色、使ったことのない色、この色を使おうとしていたのに違う色を選んでいた・・・など、浜松の美女軍団は 思った通り、ご自分の魂の声を聞く力を持っていらっしゃる方々ばかりでした。

もうひとつ、驚いたことは 参加者の中に私の唯一の小学生のブロともが参加していました。

今年 中学に入学された彼女!!

まさかお会いできるとは思いもよりませんでした。

ありがとう!!

最後に彼女の妹さんが こんな質問をしてくれました。

「なんで、オーラがみんなキラキラしているの?」

「絵を描くのは楽しかった?」

「はい。楽しかったです。」

「大人もね、絵を描いていてたのしかったんだよね。楽しいとキラキラ輝くんだよね!!楽しいっていいことだね。」

「はい。ありがとうございます。」

楽しいことって、本当にオーラがキラキラ純粋に輝き始めます。

浜松のみなさん、そして、お手伝いをしてくださったみなさん、そして夢人さん、本当にありがとうございました。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 says... "Re: No title"
れいたん、ありがとうございます!!
はい!!こちらこそ、お会いできて感激ですよ!!
パステルアート、楽しんでいただけてよかった~!!
またお会いましょうね♡
2010.05.26 20:37 | URL | #- [edit]
瑞姫 says... "Re: No title"
うさおさん、ありがとうございます。
はい!!美女軍団のおかげさまで楽しい時間をすごさせていただきました。
額を買われたんですね。
自分の絵に癒される・・・。
素敵ですよね。
2010.05.26 20:36 | URL | #- [edit]
瑞姫 says... "Re: ありがとうございました"
美和さん、ありがとうございます。
不思議な講座・・嬉しいです。
次回また、お邪魔させていただくことができましたら、また不思議パステルができると嬉しいです。
みなさんのおかげで、楽しい時間を共有することができました。
本当に感謝しています。
2010.05.26 20:33 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.23 21:22 | | # [edit]
れーたん says... "No title"
パステルアート楽しかったです
「ブロとも」としてくれて
ありがとうございます!
うれしいですv-398
これからもよろしくお願いします!
2010.05.23 21:18 | URL | #- [edit]
うさお says... "No title"
美女のひとりです(笑)
昨日はありがとうございました。とても楽しかったです。額を購入してさっそく飾りました。
あ・・・額のサイズが・・・まぁいっか、入れば(笑)!!
2010.05.23 20:57 | URL | #SEFye3cg [edit]
美和 says... "ありがとうございました"
なんとも不思議な気持ちになる講座でした。描いた後、放心するというか、ぼ~っとして…
瑞姫さんには、力強いメッセージと励ましをいただいて、感謝しています。ありがとうございます!
ハグ気持ちよかったです(^-^)/是非また浜松にいらしてくださいね。お待ちしています!
2010.05.23 20:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/980-3c9cf1a7
