つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

結婚式

今日は これから結婚式に行きます。

喜びごとの場所は 呼ばれなくても出かけた方がいいとよくいいます。

結婚式場や産院。

私は仕事を始めたころ、結婚式場でカウンセリングをすることもしばしばでした。

幸せの波動が こちらにもやってきます。

ということで、昨日は髪を切りに行ってきました。

いつも行ってる美容室。

そこのマッサージが気持ちいい!!

シャンプーのあとにマッサージをしてくれます。

なのですが・・・、シャンプーの時、いつもより力が強い感じがする。

おそらくは 私の頭の方が「もっと優しくされたい」という状態だたんでしょう。

優しくされたいんだな~と思っていると次第に頭がその刺激に慣れ始め、リラックス状態に!!

シャンプーされながら、なんと過去生回帰状態に!!

紫色の光りの中で、エジプトに飛んでいました。

「終わりました~!!」

の声では夢うつつ

結婚式の前に すでに幸せの波動が来ているのでしょうか?

今日は汐留まで行ってきます。

なんと歌もうたう予定(*^^)v

ちびっこに人気のケロポンズの「マンゴープリン」のかえ歌です。

ダンサーが14人(*^_^*)

今日は幸せをいただきに行ってきま~す♪

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/995-f6612e28
