つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

花束
Love is patient. Love is kind.

It does not envy.

It does not boast, it is not proud

It is not rude, it is not self-seeking, it is not easily angered

It keeps no record of wrongs

Love does not delight in evil but rejoices with the truth

It always protects, always trusts, always hopes, always perseveres.

Love never ends.

from 1 Corinthians 13


愛は寛容であり、愛は情深い。また、ねたむことをしない。

愛は高ぶらない、誇らない。

不作法をしない、自分の利益を求めない、いらだたない、恨みをいだかない。

不義を喜ばないで真理を喜ぶ。

そして、すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える。

愛はいつまでも絶えることがない。
コリント人への第1の手紙 第13章から


汐留の海の見える結婚式場に行ってきました。

海の見えるチャペルで 愛の賛歌を久しぶりに聞きました。

耳から聞いたけど、心にも効きました。

この言葉を もらって忘れずに愛を育てる。

愛はいつまでも絶えることがない。

涙がこぼれました。

結婚は はじまりです。

これからが この言葉の意味をかみしめる本当のはじまりです。

相手を信頼し、そして敬い・・・。

古神道での言葉と重なります。

どれだけ相手に感謝と祝福を捧げることができるか。

若い二人の幸せな時間は 私への最高の心のサプリにもなりました。

よい日となりました。

彼の左肩に優しい紫色を帯びたおじいちゃまがいらっしゃってました。

喜びをかみしめていらっしゃるよう。

空も祝福をしているように感じました。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/996-6a0f4bf3
